abeteru1225’s diary

学生FXトレーダーが教える初心者向けトレードの知識を紹介しています

2018-01-01から1年間の記事一覧

分散投資をしよう!

皆さんこんにちは! むらじです。 私の地元東北では、もう雪が降り始めて 大変な積雪になっています。 温暖化とは騒がれていますが、今年は異様に寒いです(笑) 東京でもそろそろ雪が降るのではないでしょうか? 学校に通うのが大変になってきそうです。 さ…

短期取引で確実に利益を取る!

皆さんこんにちは! むらじと申します。 今実家に帰省中なのですが、実家が東北なのでとても寒い! 東北の寒さは、寒いというよりかは冷たいですね! 学校の方も、ゼミがひと段落してきて やっとみんな就活モードという感じです。 寒さと就活で身も心も引き…

長期トレードをしたい方へ

こんにちは!むらじです。 10月31日はハロウィーンですね。 今年の渋谷ハロウィーン はどうなるのでしょうか? ちなみに私は、帰るのが絶対面倒になるとわかっているので 高校生以来、一度も行かず、ニュースで見物に回りました(笑) でも仮装は見るより、…

ランダムウォーク理論について

こんにちは!むらじです。最近は、まだ10月なのに肌寒い日が多いですね汗 私は、いつも季節の変わり目に風邪をひいてしまうので 今年こそ風邪をひかないように気をつけよう思います。今回は、ランダムウォーク理論について話していこうと思います。ランダム…

FXの豆知識を

皆様、こんにちは。 関西地域での台風被害は大丈夫でしょうか。 ニュースで被害の大きさを目の当たりにし 驚きを隠せません。 台風は去ったと様ですが、二次災害の心配もございますので 外出などの際は十分お気を付けください。 そしていち早く被害にあわれ…

ストップロス?

みなさんこんにちは! むらじです。 今日も天気がとても良く、朝から気持ちが良かったです!最近のマイブームは朝のジョギング! 時間を決めて走るようにしています。 一日のスタートが気持ちよく始められるので皆様も 朝、決め事を作って毎日取り組んでみて…

バイナリーオプションについて

こんにちは! むらじです。 最近、やっと梅雨に入りましたね(笑) このまま梅雨が来ず、猛暑日が続くのではないかと思っていました。 今回は、バイナリーオプションについてお話していこうと思います。 バイナリーオプションとは、 外貨取引を行うことにつ…

株よりFXがおすすめ?!②

更新が遅くなりました、、すみません! 最近FXが不調で、なおかつ学校も忙しかったので更新が遅れてしまいました、汗 前回に続き、株よりFXがおすすめ?!②ということでやっていきましょう! FXは仕組みが簡単 根本的なことですが、FXは基本で言うとに二つの…

株よりFXがおすすめ?!

みなさん、こんにちは!むらじです。 本日は2月15日、ブラックデーですね。(笑) むらじが小学生の時は、バレンタインデーの次の日はブラックデーという嫌いな人にチョコレートをあげる日がとても流行っていました。 今はもうあまり耳にしませんねw さて、…

謹賀新年。

新年あけましておめでとうございます。 2018年もいよいよスタートですね。 2020年には東京オリンピック、2025年ぐらいにはAI完全導入ということで、2018年もきっと待ったなしですね!(笑) 今年は成人式がありとてもわくわくしています。いいスタートを切れ…