abeteru1225’s diary

学生FXトレーダーが教える初心者向けトレードの知識を紹介しています

ストップロス?

みなさんこんにちは!

むらじです。


今日も天気がとても良く、朝から気持ちが良かったです!
最近のマイブームは朝のジョギング!


時間を決めて走るようにしています。

 

一日のスタートが気持ちよく始められるので皆様も

朝、決め事を作って毎日取り組んでみては?

 

毎日の成功体験が人を成長させるとも言いますので・・・

 


皆さんもぜひ、朝ジョギングやってみてください!

 


本日は、FXの基礎知識である”ストップロス

についてお話します。


ストップロス(=損切り)とは、相場が不利な場合に進んだときにさらなる損失を防ぐ目的で、指定したレートで損失を確定させる行為です。


損失が大きくならないようなシステムもあるので、安心ですね。

 

前にお話したマージンコールロスカットなどにもつながる話です。

 

FXは損切がとても重要になってきます。

一時の感情に流されずに為替取引を行うためにもぜひ

覚えておきたいところですね!

 

f:id:abeteru1225:20180819181346j:plain