abeteru1225’s diary

学生FXトレーダーが教える初心者向けトレードの知識を紹介しています

本日は、まったりと。

 今日はまったりと書いていこうと思います。

 

最近あったことといえば、大学で中国語の単位を落としました。(笑)

どうしても第二外国語のモチベーションが上がらないんです、、

前期は、春の眠気と梅雨で欲に負けてしまいました。

 

モチベーションというのはとても大切なことで、むらじもモチベーション上がらないときは困るものです。

 

しかし、モチベーションを上げる・保つ秘訣はあります!(自分が単位を落としたのであまり説得力はありませんが)

それは、、、、、、

 

ずばり、運動です!

もちろん、へとへとになるまで運動したら元も子もないので、適度な運動を毎日決まった時間に心がけます。

ちなみに僕の場合は、ジムに通っています。

そして、ジムに行く時間は、朝の9時までと心がけるようにしました!

朝早く起きて、体を動かすのは何とも気持ちいいものです!

 

ジムに通わずとも朝、FXを見ながら町内を一周したりだとか、趣味を持っている方はそれで体を動かすのもいいかもしれませんね!

何かをしながらでもできる、FX ほんと優秀ですね(笑)

 

皆様も適度な運動を心がけて、健康にいきいきと毎日をお過ごしください!